今週の行動指針…

関係ない話題から入っちゃいましたが。
対人戦やって痛感したことですが、やっぱり妖琥を使うには初期パラが向いてない以上厳しいと。

  • キャラデリ
  • 今更装備を整える為に鍛冶と神職を育てる

のどちらかを選ぶしかないんじゃないかとさえ考え始めています。
妖琥のアカウントは他に挫折した陰陽17と美濃の倉庫キャラ1だけなので、デリまでしなくてもアカウント停止は充分視野のうちで…そすると月謝が抑えられるのよねw。
ただ、

  • 今武田籍のキャラは他に日向尊(神主8)と倉庫キャラしかいない。papakage個人としては武田に一番愛着がある。
  • 忍者はもう一人伊賀に綾女(12)がいるけど、この子育てるのが全然おもしろくない。第一、ヌンジャ余りすぎ(爆
  • 中レベル帯では神職が足りないけど高レベル帯ではやっぱ余ってる。
  • 最近、綾女をpapakage以外がプレーすることがあるが、モロに日向尊と同じアカウントなので、かちあうとプレーできない。

のが引っ掛かってるんで、悩みに悩むところ。