新目録/技能/妖力/付与/改修変更…

そして、木曽川明けると、パッチが来ます。
新目録はLv40まで程遠いのでしばらくは縁がない。なので、どれに進むか考えるのは当分先かな…
熟練度はもちろん技能枠欲しいので、当分むりぽ。
妖力アイテムは七支刀しか持ってないのでこれも関係がない。
問題は、付与。セフィーロさんによると、生気付与の出来が半分になる、気合付与の原価が18倍(!!)になる、との事。
ああ、今のうちに生気付与どうにかしないといけないのか…オカネナイヨー;;
改修が付与で価格変わるんなら、維持も難しくなってくる。昨日、群雄サーバが落ちている間にテストサーバで改修価格見たら、気合+255付与した銅の額当て(20%)を改修するのに91貫もかかった;;。これだと、現状手持ちの頭装備と袋装備が気合付与、さらに御癒姫の鎧が生気装備なので、ホントに維持費が厳しくなる。
でもとりあえずは生気付与を全キャラ分作って置かなきゃいけないので、額当てとzknと振分袋ぐらいは生気付与用意しておかないと…。
改修も合戦明ける前にしとかなきゃいけないのか…
…何千貫かかるんだろう、痛いなぁ。
今週ずっと金策かなぁ…。