光学迷彩の巨鳥…

現在Mission04で、3コースあるうちの一番右、初っ端から手痛い事やってくれはった巨鳥に挑戦中。
Mission03Aはなんか気がついたら終っちゃった拍子抜け。もっと頑張ってハエ落としときゃ良かった、って感じで、案の定ポイントが少なくてXF-24Aの武装が買えません(泣
ビゲンなんか買うんじゃなかったorz

で、巨鳥ですが光学迷彩が効果中でも、味噌の照準は消えちゃうけどガン撃ったまま適当にキラキラ言ってるどこかに当ててれば、やがてHITします。これ知ってれば時間切れはまずない。
問題はミッソンうpだてが掛かった後で、巨鳥ばっか狙ってると「志村!うっしろ〜!」ってな具合にフランカーちゃんがボコボコ味噌撃ってきやがります。
今回に限って「僚機に援護指示」なってものはございませんので、自力で何とかしろだとぉ?
…mjdカンベンしてくださいorz。
時々SWBM撃たれるから逃げろって言われるのは、どのぐらい高度差つけときゃいいんだろう?