昼のpapakage

昼のおかずは鶏の竜田とほうれん草の煮物。それにマッシュポテトのサラダ。
マヨネーズぶっ掛けて食いました。味があるおかずって幸せなんですが、肝心のお粥にかけるものがない><。
それにデザートもなかった…orz
今晩からまたおかゆがアップグレードして全粥になるとかならないとか。昨晩3分粥をすっ飛ばして5分粥だったのが驚きだったんですがね。
これで明日、ちゃんとしたうんちが出てくれようものなら、退院のめどがつきそうなのですが…。
つい今しがた、今日のノルマの点滴2本が終わって、針を外してもらえました。
思いっきりかぶれまくってるので痛痒くてここ二晩ほどよく眠れない種だったのですが、これですっきり。
さっそく洗面所でかぶれている個所をよく洗って、それと明日朝までとはいえ完全に両手フリーになったので、久々に顔を洗いました。
明日入浴の許可が出ました。明日の点滴の前に一番でシャワー浴びさせてくれるそうです。やったー^^

さて、これから奉行試験の続きでもしようか。(←をぃ