酒豪狩り…

合戦の週は、昼間仕事中でも戦況が機になって気になって仕方がない。不良サラリーマンですね!
携帯電話からこんなサイトを時折見たりなんかして。
http://nolstat.ddo.jp/nolstat.php?d=&w=1&r=2
最初見たときは、「すごいですグラフが携帯電話で見れますyo!」、と驚いたものです。

で、昨晩も例に漏れず帰り道気にしながら帰りまして。ログインするとどうにか2倍勝ちまで逃げ切れるかどうかって瀬戸際で。
知ってる人を拉致して酒豪狩りに行こうかなと。まずはちょうどいいところにお涼さんが目の前に沸いたので即拉致。それから誤変換鍛冶様。でもって中川さんに声掛けてご夫婦で僧と巫女ゲット。さらに物理アタッカーに源次郎サマと、野良でニ刀侍さんをゲット。編成に時間は掛かりましたが活動開始。れっつごー中後信繁。目録落とせと祈りながら戦闘開始。陣終了まで丁度1丹ぐらいかな?
4戦ほど酒豪と黒武者をやっては枯れ、沸き待ちしては狩り、3回ぐらい死んでは蘇生を貰い。…ってうちに対人徒党が来て壊滅。ここでニ刀侍さん抜けるので雪崩式に解散。囮に1回走ったあと募集の出てた徒党に潜り込んで、陣終了まで酒豪狩り。
陣終わって就寝。