比叡山再び

…すっかり寝過ごした。夕飯も食い損ねた。あーうー。

蜻蛉妖琥  <寝過ごしたあ~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朱雀葵   :かげろーさん、気を確かに(’’

いや、寝起きって以外平静ですが(←説得力なし
…とそこに、屈伸様から着弾。

戌井巧   :あ、かげろーさんいいとこに!これから比叡山行きます!
蜻蛉妖琥  <え?
戌井巧   :薬師さんクエでしょ?
蜻蛉妖琥  <だって輪廻さんレベルと装備整えて来週って言ってなかったっけ?
戌井巧   :必死こいて上げたそうです^−^
蜻蛉妖琥  <メンバー決まってるの?
戌井巧   :当方、誤変換神主、輪廻鍛冶・坊主。それにかげろーさんで
蜻蛉妖琥  <他には?
戌井巧   :まだ。
蜻蛉妖琥  <んじゃちょっと、組長とお涼さんがクエ対象だったはずなんで
       聞いてみます。

とまぁ突然誘われて、こっちもメンバー集めて、結局組長坊主様はまだLv44で@980万ぐらい足りないって事で次回にチャレンジ、お涼さんにもう一度昨日行けなかった陰陽かえでさんを出していただいて、交易所前で合流。お涼さん連絡のためにとりあえず妖琥のまま交易に移動して…

戌井巧に勧誘されました。入りますか?

…忍者誘ってどうする。[いいえ]ぽちっ!

蜻蛉妖琥  <屈伸様もちつけと(’’
戌井巧   :あ、そっかw

御癒姫の準備整えて合流、妖琥から六丹と技丹を数個移動、水も198持った。おk!
どうも侍なしの忍者2で行くらしいです。もうお一方は中川家ハゲ様ですた。
今回もついたら黒鬼様不在…も、それじゃぁ僧兵でも狩りますか何て話をしているほんの十分も待たないうちにポップ。
そこから先は…ハゲ様の空蝉祭り(・∀・)イイヨー!
危なくなく阿修羅まで撃破。素晴らしいです。
むしろ…帰りが危なすぎて。何度も割れて絡まれるわ。気のゆるみとはこういうことで。あーうー。
しまいには斥候に連れて来た妖琥までもが比叡山出た途端にLv27の敵に絡まれてる始末。まぁ、反撃ワショーイで血祭りに上げてやりましたが。
これで2人共、叢雲堂への切符を手にしました。ヤッタネ!
ご協力いただきました皆様方、どうもありがとうございました。/平伏