今週を振り返って

とにかく参戦人数が多かった。武田の人数も前より少しだけ増えてると思うけど、とにかく援軍で着てくれている北条今川の皆さんの数も多ければ物凄く活躍してくれてる。
特に今回の功労者は、北条の「防衛神」47さんと、連携して徒党潰しに動いてくれた対人徒党。この方々の活躍なければ前半6勝という数字ははありえなかった。そして合戦場の士気を鼓舞してくれた今川の皆さん、大声の少なかった武田のみんなの大声が増える土壌を作ってくれました。
本当に、感謝感激雨あられです。
自分の動きは…orz。
土日だけに関して言えば、動けるだけ動いてみたつもりではいるけれど、まだ足んない。
少なくとも、光さんと動いてた頃の3割ぐらいしか動けてない。
当時より足が遅いとはいえ、これは改善の余地がまーだまだある。

合戦においての課題

  • 知人リストの整理 
    合戦で対話頻度の多い人を知人登録、平時多いって人は抜く。
  • 伝達内容の見直し 
    特に演歌辞書採用は次回までに。
  • 妖琥の潜在に戦声と脚力を振る 
    忍走は振らない
  • 御癒姫の潜在に脚力を振る
  • 丹売り準備高の充実 
    知王と技王が売り切れ、神仙も残り一桁まで売れた。
    今度は強壮丹以外にも劇薬毒薬解呪薬を準備できるかどうか。
  • 日向PL 
    積載容量アップのためにせめて腕力付与の大袋が持てるレベルまで…16だっけ?
    その間に与生気2と真実行進覚えたい。
    …3ヶ月ぐらい掛かりそうだな。
  • 2人共装備を整える 
    妖琥は生命腕力(目標2500/450)と生命知力(2500/350)、御癒姫は生命耐久(2500/それなり)と生命知力(2500/400)
    …半年以上掛かるだろう。妖琥に関しては確実に涙が必要だし。

ただ…一番どうにかしなきゃいけないのは、平日の帰宅時間だな><