いろいろ考えましたが

まぁ、相当凹んだことは事実です。
特に「Lv30〜40で身につけておかなきゃいけない技術が全然出来てない」というのは。事実だし。
その頃は虎刈りしかしてなかったわけで、まだ追加ダンジョンや断片すらない頃から屋敷やボス行きまくって技術を磨いて来られた皆さんとの間には、大きな隔たりがある。
やるべきことは、それを取り戻すべきって事で。キャラを成長させるのではなくプレイヤー自身のスキル修得のために、もう一度キャラ消してやり直すべきだろうとまで考えました。
…実際のところは、もったいないし未練があるので消しませんが。

結論から言うと、しばらく群雄武田でプレイするのを離れます。
キャラは出奔しないし、そのキャラで採取ぐらいはすると思いますが。
自分がやりたいのは忍者だし、ならば攻撃サポート職としてのスキルをつけるべきで、野武士卒業後の30代を、行ったことのない狩場で修行してこようと思います。

今週に関しては、先週のご恩を返しに三方ヶ原で過ごそうと思います。