またもやドラよけP襲来。

って事で、なりゆきでLittleBSDに同じ面子でリベンジ。
今回はジャンボコロッケが品切れで、変わりに大串とピザをオーダー。
でもってドリンクは…1ラウンド目から飛ばして「小悪魔のいたずら」。
これは目の前でロングカクテルの上にデコレーションしてパフェを作ってくれるというもの。しかも決まった形はなく、店員の女の子が好き勝手に作る!www
…なんだろう、きっとおなかが空いてたんだな、あっちゅーまに平らげてもーた。
気がついたら男3人全員コレ頼んでたとゆー感染力の強さ。オソルベシ。

今回のロシアン肉球の餌食はFPですた。
意外とたこわさがしっかり旨かった!鳥わさも!
大串に「うさぎや」のどら焼が刺さってたwww、しかもこの日自分が会社で営業から差し入れにゲットして奴を十数分前にオキミPに上げたばっかりのと全く同じ大きさ同じ形!!www
して、ショートカクテル強めと頼んだら出てきたのが大好物のスレッジハンマーだった!

さすが秋葉原で2年以上続いてるお店ってだけのことはあるなと。