LittleBSD

という名前のコスプレ居酒屋に、ドラよけお涼さん来日接待。FPオキミP同伴。
いかんせん氏の東京滞在時間が短く、店に入ったのが2050時ぐらいだったかな?
で、2145時に店を出る迄あまりゆっくりできず。

ロシアン肉球、という辛いミートボールの混じった奴で、アタリをひいたwww
6個盛ってある中央にチリソ−スが盛られてて、最初食べたらそれがちょこっとついてただけでちと辛かったのかと思った。
…2巡目食ったら肉が甘かった。…つまり初巡で食ったのはアタリだった。つーか2個目食った後になってから、じわじわ効いてきた!遅効性かよ…orz

とにかく滞在短すぎたので評価にならず。そのうちまた行くか。