キター(゚∀゚)ー!!

■[鉄] Suica/ICOCA/TOICA相互利用

よく読んどけ >漏れ

キタ━(゚∀゚)━┥一│二│三│四│伍│六│七│八│九│東│東│北│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!
よく読んどけ >漏れ
ついにICカード2枚同時タッチ時代到来ってのが技術的に激しく燃える。
俺の右手が光って唸る、モバスイかざせと輝き叫ぶ。
駄菓子菓子、自分は既にモバスイもJR海EXカードも持ってるので、ケータイ1つでFAっぽい。
問題はEXICサービスがFelicaのエリア1の方を使ってくれるかどうか。もうエリア0が満員御礼で、サンクスよく利用するのにKARUWAZAクラブのトクトクポケットアプリが容量不足でインストールできないのでポイントバックの恩賜に与れないほどなんでorz。