連休は。

  • 4/28 … 待機命令を受けてmamaの実家には行けず、おうちでだるだる。
  • 4/29 … FP達とkmtのM3行って南蛮カレー行ってupQup行ってMIKAKUに行った。
  • 4/30 … 車で茨城。スーパー銭湯でゆっくりして、mamaとちびを迎えに行って帰ってきた。
  • 5/1〜5/2 … 出勤。
  • 5/3 … 浜松町。都産祭のイオリフェスティバルでFP達とKAZPとマイミクJimmy君、この面子でアフターはカラオケ行ってTAPAで会食。
  • 5/4 … 横浜の実家へ…のつもりが、ちびが熱下がらず延期。
    空いた時間を利用して車でスタンプラリー。アブぎょ→〜六チャリ回って、六チャリは敗北退散、かなり早く帰宅。
  • 5/5 … ↑リベンジ…と思いきや、ちびが熱下がったので横浜へ。翌日雨と聞いていたので車利用。
    実家着いたらちびをジジババに任せて自分は車で行動。
  • 5/6 … ちびがジジババに自転車をおねだりしたので捜しに横浜へ…行ったら、ヨドバシカメラマルチメディア横浜店は「自転車売場は上大岡店に移転しました」orz、ダイエーに行ったら「自転車売り場なくなりました」orz、諦めて昼飯だけ食ったら磯子トイザらスへ。でも意中のハローキティモデルがなくて、結局実家に戻ってネット通販で頼む羽目に。あーうー。
    夜帰宅。

合計4日間高速道路利用、給油3回。結構な金額行ったんじゃないかと思う。高速代は割引額が不明なだけにちと請求が怖い。

今日明日は仕事がかなりキモ。
ただ、水木金のどこかでを回収に行かないと。