あーあ。

車の方は、相当キてるみたいだ。
この前連休で連続帰省とかで比較的長目の距離走った時に、やたらと高速の継ぎ目とか路肩出入りの段差後かで底突きっぽい凸凹感が気になるので、近所のオートバックスに検査入院させてた。
結果は、ショックアブソーバーを前後とも交換+スタビライザ調整で部品工賃合わせて¥7万ン千だとか。
リフト上げて調べて、降ろした時に『ガコッ!』ってなったってさorz。
でも、今いきなり7万ン千の見積書貰ったって賄えないので、夏ボまともに出るかどうか見極めてから直すかどうか判断することにして、引き取ってきた。
1月の車検の時に、エンジンとミッションの継ぎ目から微妙にオイル漏れしてるだとか、ATFパンの上辺りから微妙にATFが漏れてるだとかいうことが判明してるんだけど、それも直すと20ン万コースだかって事で、それも直してない。
はぁ…到底あと1年8ヶ月持つとは思えない。ヤバいなぁ。