都参祭

とりあえずakb駅ナカで昼食経由で浜松町に出撃。
お目当ては、都参貿で開催されているiM@sオンリーイベントの「イオリフェスティバル」に、スタンプぺったんしに行くこと。
なのに俺ってばスタンプシート忘れていきましたよorz
とりあえず、いつものFPオキミPKAZPと合流、真っ先にスタンプぺったん。そして隣の別イベントに来ていた富山在住マイミクのJimmy君とも会って、まさPやもあいPにもあいさつ回り。
そしておそらく12年ぐらいぶりにコブへーさんと再会。
そのあとでなんとYou.T.先輩のとこのNisetilaさんからもお声をおかけいただきまして、閉場までまったりんとだべりモードに。

平常後は僕・FPオキミP・KAZP・Jimmy君の5人で一旦お茶してから大門のびげちょ*1で3時間ヲタカラ三昧。
セットリスト…

…あと何歌ったかな?もう2曲ぐらい歌ったような気がする。

仮面ライダーBLACK RXは、俺の脳内でBGVが常にコレ。

ついでにニコ動はこちら。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm36990
これもう10年以上も前の作品なのに、当時の機材レベルでこの編集は今を持ってしても神業だと思う。
(※途中に映るガンダムが解らない人はコレを見ろ→http://www.youtube.com/watch?v=axm1Ye7P6MY)

そのあとはモノレール浜松町駅下の地下街でTAPAに入って食い飲み。久々の店だった。多分5年ぶりぐらいになるんだけど、当時のスタッフが残ってるはずもなく。
上がって、ここで東上線沿線に投宿してるJimmy君が宿に帰投。明日明後日のイベントもがんばって、そして帰りの道中もお気をつけて。
で、残る4人は「うっう〜、暴れたりないですぅ〜」って事でakbのゲーセンへ。しかし太鼓が2曲\200なしょっぱい設定でテンション低下。収穫は今日買った伊織スタンプシートにやよいのスタンプをぺったんした事と、3人掛かりで\1000以上つっこんでメガネぺそぎんを獲ったことぐらいか。もっと早くビシバシチャンプを発見すべきだった。orz

お疲れ様でした。&また来週!

*1:BIG ECHO第一興商のチェーン店。