おはようございますorz

帰宅して、PCの電源入れて、即、寝落ち極意が発動しました。;; 
目が覚めたら、二日酔い・極にかかってました。;; 
勝てそうにありません
…皆様どうもありがとうございました。

なんか三次会の写真は、保存し損ねてたみたいだ;; 
…そのくせ、なぜか巨乳ハンターダイシと馬場ブラックのツーショットとか残ってたり;;
えーと、ピンボケ&解像度粗は、画像加工の必要がないようにw、わざとそう撮ってるからです。

かげろーのタイムテーブル

10:00
起床、歯科の予約を12:00に取る。ログインして綾女で粉ノック。
11:30
歯医者へ行く。その前に、うにきゅろに寄るが、目ぼしい物が売ってなかったので諦める。
13:00
うにきゅろ惨敗分をコナーカで取り返す。
13:30
東武北千住で駅内の床屋に寄る。今回当たったオバチャン理容師さんハズレ。寄らなきゃよかったが、\1000だし泣き寝入りしとく。
14:15
日比谷線で上野へ移動した。
ここで、初オフのくせに名刺作ってこなかった事に気付いて、慌てて駅前の金庫ー図に飛び込んではみたものの、最速3時間なサービスしかない;;。
かと言ってその辺に都合よく名刺プリクラとかゼロックスのマルチコピー置いたコンビニなんかなく、ヨドバシに寄って市販の名刺用紙さくっと買って、プリンタの使えるマンガ喫茶に駆け込む。*1
14:43
マンガ喫茶のPCでMS-Word2000立ち上げて名刺を作る。
名刺用紙のメーカーのwebサイトからword用のフォームテンプレを落として、ガシガシ書き込んでいく。
かげろーはあいにくword使いじゃないもんでワードアートの使い方がさっぱり解らず、武田菱すら作れなかったので、仕方なくぢょんたんのようにゴニョゴニョ…。
プリンタの整備が悪く、さらに給紙方式2通りあるのにデフォルトが棚の奥側で手の届かない位置からの手差し給紙になってやがったので、悪戦苦闘。
15:51
マンガ喫茶が満席になったので席を譲って退出。
集合場所の対面B1のルノアールに移動して、予定通り電源と無線LANのお世話になる。*2
甲府両替でマイマイさんとちょっとしゃべる。時間があるのでまた綾女にチェンジして粉ノック。
かげろーず③から電話、やっぱり今晩はダンナとヴァナ・ディールで逢引らしいので会議傍聴を頼むのは無理だった。あちゃー。
16:45
集合場所の京成上野駅に移動。
マンチョスさん、団長、にゃーさん、久遠さん、コスコスさん、屈伸さん、スペインさん、丹波さん、魔太郎さん、りろっち、うち、あと誰いたっけ…。12人ぐらいだったかな。中川ハゲさん遅れてくるらしい。とりあえず名刺攻撃w。
17:00?
1次会を丸井裏の居酒屋「楽座」で。
ケータイは入るが無線LANの圏外。
途中、馬場ブラックを団長が迎えに抜け。
そのせいで他にビール飲む人がすぐ近くにいなくて、大方自分一人であける羽目になってしまい、あとで激しく後悔。
19:20
丸井でぢょんたん合流。やっぱり判りやすかったw。2次会を適当に丸井裏の違う居酒屋に入って、また飲み食い。無線LANどころかケータイまで圏外;;。新幹線で三島からお越しのコスコスさんが早めにお帰り。
22:00?
3次会をアメ横のビゲチョでカラオケ、10人。
JRの線路は見えるがそれでも無線LANは圏外で、京成上野駅も建物の反対側だしさっきのルノアールも隣の建物とはいえB1だから4Fまで届くわけがなく、仕方がない。電源もないが無理してノートにケータイつないでダイアルアップでアクセス(今月パケ死確定)、ブロガーズ徒党に拉致られたところでちょうど会議が終わった;;。
中川ハゲさんどうやらケータイ忘れて出てきちゃったらしく合流に失敗してた模様、ざんねん。
屈伸さんBzかっこよかったぞっと。

名刺を受け取った人、くれぐれも不幸の手紙出すだとかアダルトサイトに登録するだとか架空請求するだとかっていうような、個人情報悪用したりなんかしないでください。w

…会議のパケ代、無料通話分使いつぶしてさらに+\2100いったっぽです。w

*1:まんがランド上野3号店。ABAB隣のRight-Onのとこ3F。ここは無線LANなし、プリンタはレジそばのオープン席に1つだけリコーのインクジェットが置いてあって、白黒1枚\30・カラー1枚\50で使わせてくれる(紙代込)。

*2:運良く禁煙席が空いていたが、全体的に混んでるので、注意したほうがいい。