で、今日の出来事。(AM)

鼻ウサたんところで、自動車税!って言われて思い出したので、
向こうにコメントしたついでにこっちにも転記。
今日仕事を午前半休貰って払ってきましたよ、ええ。
本来の目的は納税じゃなくて病院だったわけですが、余りにも放置プレイが長いもんで、その間に一駅先の銀行まで往復して、ええ。
自動車税の支払い(うちは軽なので\7200)と、
暮れに財布ごとなくしたキャッシュカード4枚再発行の手続きが〒事故のせいでできてなかった分の手続きやりなおしと、
JRASPAT4(南関東4競馬)電話投票3口座分のハンコ間違えてもってったっぽいので、その場で手続きできる妥協案として紛失改印手続きまで!
おまけに不動産屋まで行って駐車場代も払ってきたさ!
…1時間半後戻ってきてなお放置プレイ40分喰らいましたが何か?_|~|○ il|||li
午前半休が午後まで5分割り込んで泣きたくなったわ!><