で…昨日は

出張で現場出たのが23時近く><、当然直帰。千代田線を端から端まで乗り通して帰宅。よく綾瀬で一旦夕飯ゲットしにマクド寄って北綾瀬行の最終に間に合ったもんだな…って時間。
うちに帰り着いて、眠くて眠くて、ちょっと虎狩りしただけで精根尽き果てそうだったので、甲斐の虎に特攻して綾女と匠を成仏で長島と稲葉山に送り返して、貰える目録をゲット。
綾女はそろそろ難易度8〜9に差し掛かるし、匠は未入手の美濃限定目録は生産目録のみになったので、そろそろ綾女に生産を始めさせようかと思う。
綾女は全く生産をさせずに育ててきたんだけど、背負い刀が打てるようになれば既に鍛治屋の匠が野剣を作れるので、まず毒仕込を劇薬粉調合までを苦内ノックで進めて、あとは忍之匠を背負い刀まで劇薬粉で進めれば、背負い刀でLv制限前の生産目録を一気に終わらせることができそうだ。
玉鋼のストックはあるんだけど、糸巻き柄を大量に用意しなきゃいけないので、まずヒノキを大量に拾ってこなきゃ。