会議

土曜夜は小田原と躑躅ヶ崎で会議(今川は合戦中のため会議なし)。
北条会議は、足利との仮想敵対は物別れに終わったものの、足利家は力づくで敵対枠埋めに来る立場表明。ほか、どうにかして朝倉家の敵対とるための外交策をいくつか検討。
武田会議は、長くなったけど徳川家の敵対枠をとりあえず維持しつつ、上杉家の川中島回避政策を見て侵攻先を斉藤家とすることで決議、上杉家には正式に停戦合意を得るべく使者を立てる。
…さあて、ここで困ったのは鍛冶屋の匠(25)、現在斎藤家に所属。稲葉山から倉庫キャラも撤収したばっかり。知行も工房Lv2を持ってる…。

今週工□忍者の餌食はともとも><

ブロガーズ徒党にプリン侍と智美さんとぢょんタソを引き込んだので、陰陽のかえでさんが満員御礼。…で、工□忍者屈伸様の餌食には…智美さんが。
あとで妖琥でかえでさん埒って陰陽与力試験のこと聞いてたら、にゃーさんに見つかって暴露されますた。アヒャ。