帰宅が遅かったので

伐採と知行と倉庫整理だけ。
終電逃したんですよ、ええ。
どうしてこんな訳わかんないサーバーのOS再インストールでM$のKnowledge Base調べまくらなきゃできないのかと。
なんで自動更新サイトに全部用意しておいてくれないのかと。
てか同じモジュールに対する複数の違う不具合をどうしてバラバラの修正ファイルで配布しておいて他の修正を同時に盛り込んでくれないのかと。
こんなやっつけ仕事に付き合わされて終電逃す羽目になるとは…トホホですよ。
もう東西戦は無理っぽだな…今日も入れそうにないし。
って、早く帰れるようなもんなら歯医者行きたいんですが…。ちょっと前に親不知抜いたところの歯茎の外側に、何か固くて小さいものがポツッと内側から生えてきてそうな感じなんですが…

助けて。(C)鼻ウサたん

とりあえず、ぢょんたんに桶狭間忍者で誘われたので何とか22時までに帰れるように頑張らなきゃ。
ってことは…最低限薬師と巫女か侍(or両方)は確保されてるわけか。
で、うちは忍者と陰陽と鍛治屋が出せるけどおそらく薬師さんの知人で鍛治屋と僧が来そうな感じ?
陰陽と侍は野良でも拾えそうかな。
今のうちに全員外に出しとこうw