また

本日の討ち取り:
しずがたけ第6陣くみ(僧12):右先風魔小太郎・左先小雀・中先鶴
またもや小太郎の時は大将首紅茶姫さんです^^
そろそろ、蛍は無理でも木下秀長行ってみたいもんです。蛍行くには忍者と陰陽が必要。
あいかわらず回復不足。だから、薬師さん来るともう「神!」みたいな。
だもんで自分は本来しずがたけでは神主やりたかったんですが、僧ばっかになっちゃってますね…。
由紀子さん来てくれれば自分神主やるんだけど、というかそっちを期待して神主の方を育ててたんだけど、東西戦に失望されたらしく来てくれないので、もっと僧育てとくんだったと後悔。
だって「合掌入れる余裕あります?」って聞かれてまさかLv12で「覚えてません」なんて言えない…orz
元々紐作ってた倉庫キャラだから、戦闘修得にさほど力いれてる訳でもなかったんですよ、よよよ。

今晩もしずがたけ行きたいなぁ。
自軍5人敵12人なんて状況でなく両軍とも30人ぐらいづついればいいのにな…。

桶狭間は、忍者も鍛冶屋も余り過ぎてるみたいで。
桶狭間行くぐらいなら該当Lvの3人修得したらって思えてきた。
あとは、木曽川かなぁ?特化技能が実装不可で、旧合戦に近い感じ。