本日の討ち取り6/15

桶狭間第一陣あやめ(忍者23)
右先風魔小太郎・右中副将原虎胤・右中大将

苦節一週間、ようやく蛍を倒しました。
途中何度か死人出ました、アタッカー4人は全員1度以上死んでます。@@;
固有必殺技「群集蛍」「舞蛍」って乱射乱撃が3連続で来ても、鍛冶と神職と薬師が奇跡的に死ななかったのが運命の分かれ目だったかと。
野良で合戦そう慣れてない人が居た*1にもかかわらず、合戦以外の戦いはしっかりしている人ばかりだったので、小太郎やってる最中やその後疲労取ってる間に蛍の作戦会議できたほどだったので、それが大きいかな。
編成は、侍(守護一所なしアタッカー+みね)忍者(あやめ:三連痺れ破り隠れ不意)忍者(破り不意)陰鍛巫薬だったかな。

これで何だかんだ言って雑賀三姉妹制覇か…
武田武将で土屋(元上司)と原虎(元上司)はやったので、勘助(元上司)と典厩信繁さんと四郎勝頼さんあたりはやってみたいかなぁ。

*1:もう一人の忍者さんに「この疲労度って何?」って聞かれたぐらいw