さよならパセラ

普段ならここから京成乗って*1帰るところなんだけど、運悪く各駅停車が行っちゃったばっかりなので、久々に日比谷線経由。北千住で乗り換えたら、構内で22時までやってる\1000な床屋が21:35なのに閉まってた。ありゃ…やってたら寄ってたのに。
今日は一駅先の亀有まで足を伸ばして、ゲームフジに入荷したという情報を元に視察。5階の一番奥にあった。

上野のパセラは4卓とタワーが横一線に並んでるんだけど、ここは他のゲームの奥に2+2背中合わせで隔離された格好になってて、タワーの隣の細いところを入って席につくようになってる。
上野と違ってガラガラ。
タッチパネルの反応もいいのでビジュアルのレッスンがちゃんと決まるw。…って、やってるしw
…まぁ、アレです、オーディション1回エントリーにミスって強制的に全国オーディション*2に突っ込まれちゃって負けたものの、そのあともう1回EF10000勝って、これで思い出の残数が0です…。
あの、なんですか、双子のマセガキっぷりを見てるのが楽しくて楽しくて、ちっともパフェコミュ出ません…てか今回badですた…w
これで、次回からは自転車でいけるので、もう上野の帰りに余計な交通費使わずに済みそうです。
さよならパセラ
…昨日に限って自転車じゃなかったので、終バス逃して帰りにタクシー使って余計な散在したのは内緒です。これで給料日まで5日間昼飯ぬき確定です。電車で帰れば\130だろって突っ込みはナシで。

ついでに、これだけiM@sネタふってもドラよけPからコメントがないと寂しいものがあります。
朝からたくさんデムパは飛んでくるのですが。
お願いしますよ先輩。ついでにケータイサイトの事務所組みませんかと小一時間(ry


*1:町屋乗換

*2:初心者向けの低ランク低Lv限定戦でない、無差別級のオーディション。時間切れだと強制的にこっちに突っ込まれる羽目に合いかねない。