Fランク卒業。

まぁ、ドラよけPにそそのかされたこともあって、パセラ*1行ったんですよ、パセラ

そしたら、妙に双子のテンションが高くてですね、とりあえずFランクLv3下限定5000なオーディション受けてみたんですよ。
まあ、なんということでしょう!

嘘のようにスコア入る入る(@o@)

普通に4つ打ちしてるだけで赤1回60とか入るんですが!アリエナイ。
テンプレ通りに黄2回青3回赤4回打ってるだけで30点とれましたよ!嘘だろ?!?!?!?!…善江記者来ますたよ@@;;;。
調子がいいので、次ももう一回EFランクLv5下限定7500のを受けて、赤潰し*2に遭って、黄青/黄/黄青とゲットしてて12Pじゃヤバいかなと思ったんだけど、他のプレイヤーが赤ホリックだったらしく、2位合格。善江記者はサヨナラになっちゃいましたが、めでたくFランク卒業です。
混雑してたのでここでパセラを後に。

*1:会社から最寄のゲヱセンで、徒歩15分。京成上野の駅前にある。元々はカラオケ屋なんだけど、京成上野駅前のパセラはその隣にゲーセンとパチスロ屋があるんですよ。御徒町のはカラオケだけですね。

*2:オーディションで、一番スコアが稼げる「流行1位」のジャンルを潰しに掛かる戦法。セクション毎のアピールポイント上位3人にスコアがそれぞれ流行1位ジャンルが5点・2位ジャンルが3点・3位ジャンルが2点入るんだけど、そのジャンルのアピール数が多すぎると審査員がおなかいっぱいwで帰ってしまって全員そのジャンルのスコアガノーカウントになってしまう。これを利用して、意図的に流行1位のスコアが他の人に行ってもチャラにしてしまうことを狙って流行1位のアピール回数を増やして潰すこと。現在の流行1位は赤。