武田移籍

弟垢の鍛冶弐號、「千貝虎正」を出生地浅井から武田に移籍させました。 
浅井滅亡しちゃったし、今のままじゃ昇進しても知行もらえないし、生産目録も武田にくれば防具の上位目録あるし、何より戦闘習得中の甲斐相模武蔵駿河を移動しやすいというのが最大の利点。
足軽だったので、推挙値たった10pでした。
武田移籍後の初仕事が、メンテ明けに輪廻さんから「鉄3000個」の受注。w 
Lv26まで戦闘修得しかしてなくて、生産は「鎧修理」ゲットだけを目的に鍛冶基本書だけしかやってないというザマ。 
なので、材料店買いで鉄ノックするだけでも修得が入るんですよね…。w 
リアルでちびの面倒見ながら、妖琥を材料屋と両替往復、虎正は連射パッドを固定にしてノックノック…
難易度5の目録が1マス半進みました(・∀・)。

その後、虎正が珍しくTDに誘われたんだけど、編成が悪いので僧の空深(Lv20北条)にチェンジ。
神職ぬきの侍侍鍛忍陰僧薬。
鶯谷姫塚、銅銭1枚、死霊の御霊1個ゲット:)。