寝落ち(2)

  1. 仕事終わって電車で帰る
  2. ケータイ取り出してふと今日が「11月の第3木曜日」であることに気付く
  3. コンビニで案の定張り紙を見かける
  4. では酒屋に行くかと言う事で、コースを変更してはるかぜ2号で北綾瀬西友へ 
    ここの酒屋「萬吉屋」さんはよく行く酒屋の一つ。ここでゲット。 
    よく見かけるありきたりの「ボトルで空輸されたもの」ではなく、バルクで仕入れて日本国内で今朝(11/17)瓶詰めされたものなので、安かった。
  5. なにか肉料理の弁当を買って帰りたかったんだけど、生憎近所のホカ弁屋では季節メニューの関係で焼肉カルビ以外なかった;;ので諦め。コンビニでごく普通のグラタン買って帰宅。
  6. …ちび起きてるし;;
  7. 暗いところでグラタンにありつきつつ、ちびに見つからないようにボトルを開けて飲む。 
    半分ほど、今日は飲めないというmamaに残しといた。
  8. ちび寝かしつけ。
  9. ちび寝てからログイン。ふたまたPにいぢめられますた。ひどいですね。
  10. アカウントの生きてる4キャラの知行をチェックしてるうちに、またもや寝落ち。
  11. またもや目が醒めると朝7:30、大寝坊ですね…

課題

  • 開拓狙うキャラ…妖琥(刀狩12周)、蒼次郎(賊のまげ60か野武士のまげ20/両方共在庫なし)、ケイ(巡察6周)、御癒姫(治身丹20)、綾女(野武士のまげ20)
  • 開拓実行中…御癒姫(11/18開始、@7日)、綾女(@5日?) ケイ(@6日)
  • 施設改良…蒼次郎:漁場Lv2→Lv4、綾女:水田Lv3→Lv4、2人共材料ない

蒼次郎の必要材料を至急割り出せ。

とりあえず謎の呪文。

アップルのiMac G5欲しい!

まぁ、はてなユーザーとしては興味ある限り唱えておかなきゃなと。