猫チャンネルから

今週から稼動し出した「私設会話」、にゃ〜さんとこにお邪魔しましたよ、よよよ。
まぁアレです、千客万来で。賑やかで良いですね。団長がいた時の真田隊の人数をはるかに凌駕してましたよ…。
で、武田会議が議題らしい議題がなしであっさりと終っちゃったので、猫チャンネルにいた有志で新ダンジョンの星野山に行こうという事になって、Lv47の妖琥じゃ参加できないので、小田原城の御癒姫をナガセに入れ替えて武蔵へ。
星野山B1F、えーと何て言うか…おばけ屋敷ですね。
一本足で一つ目のカラカサがいます、何とも外見と動きがコミカルで笑えるんですが、それはそれ戦闘に入ると中身は妖怪らしくちょっとグロかったりもします。
前半が内装幻影館風のエリアで鍵探し、後半鶯谷地形で最後がボスを倒してクリア。2丹時間でした。
またお誘いくださいな。
…妖琥も星野山行けるようLv50まで上げとかないと。