買っちゃった

給料日前で金もないのにっ!

新編クロノス・ジョウンターの伝説

新編クロノス・ジョウンターの伝説

↑これを買いに駅前の本屋2軒漁って玉砕、この日チャリじゃなかったので15分歩いてTSUTAYAへ。発見。さすがTSUTAYAだ。しかし、文庫本のほうじゃなくて、映画化された時に新装された新書版の方。お財布にはちっとも優しくない\1000.-wwwうぇっwwwうぇっwww;;

さらに、今の萌え属性が時代物だけに、ちょっと惹かれて思わず立ち読み始めちゃったのがコレ↓

駿女

駿女

うは、ハードカバーなんか買ったの何年ぶりだよwww
しかも源平、義経没後のお話ですよ……帯の文句って怖いね、奥州藤原氏この5文字見ただけで『ピキーン!!』……もう何て言うかね、頭の中にリッジレーサーの『SAMURAI DRIVE』*1が鳴り響いて来たですよ……


重症。


\1900.-お買い上げ。占めて\2900.-給料日まで@1週間うはおkwww
…助けて。

*1:ナムコ往年の名作「源平討魔伝」のフレーズがフィーチャーされているカコイイ曲