にせものブーム…

甲府でのお話。
蜻蛉妖琥:「武田僧:甘えん坊将軍:レベル1:6体捕捉。」
雪枝梅按:「さっき暴れん房将軍ってのもみました、たしか30台の鍛冶屋で…」
蜻蛉妖琥:「武田僧:隠れん坊将軍:レベル1:6体捕捉@@;;」
朱雀葵:「…さては斎藤か?w」…そんなぁ;;
なんてさておき、ここでエフィ様登場。
蜻蛉妖琥:「なんか甘えん坊将軍:レベル1:6体ってのがいるんですが…」
エフェメラ:「それうちの倉庫。」
蜻蛉妖琥:「@@;」
あとでホンモノ様が現れたので聞いてみました。
蜻蛉妖琥:「ホンモノ様ー;;」
暴れん坊将軍:「む」
蜻蛉妖琥:「武田僧:甘えん坊将軍:レベル1:6体捕捉。」
蜻蛉妖琥:「ニセモノブームですか?@@」
暴れん坊将軍:「ハイ」
暴れん坊将軍:「これはエフェたんのですね」#振り払う
蜻蛉妖琥:「さっき隠れん坊将軍ってのも見かけたのですが…」
暴れん坊将軍:「それは、ことさんのじゃないかとw」
蜻蛉妖琥:「^^;;;;;」
あとで両替前に3人しっかり並んでらっしゃいました。スクリーンショットとっとけばよかった…w