狩りだ〜^^…@@;…m(__)m

今日は、アイドル神主のセカンド薬師さんを焚きつけて遠江に。
さすがアイドル、目の前で売り子していた輪廻奥様や鍛冶屋さんを次々と拉致して徒党を組み立てていきます。神職がそろわないので撫子さんに無理言ってきてもらうことに…侍は玩具屋さんの超裏キャラをゲットしたようです。
目指すはzkn…私が行くと出ないというジンクス付でございますが、言霊になると怖いので言わずに出発。ええ、出ませんでしたとも!_|~|○il||li
えー、迷惑掛け捲りでした。
最初は結界張ってる敵に気づかず3連撃特攻…この赤い鼠みたいな敵、初めてって事以外にモニタで点滅してるように見えなかったので判らなかったのですが、そのときはもうこのモニタもだめかなぁと思いきや…埃が溜まりすぎてただけでした_|~|○il||li
あとはくだらないミスみすを連発したり細かいヘマをたくさんしてましたが…最大の犯罪は、ムリに誘った撫子さん1時間半って約束だったのを、時間の経過を忘れて1時間以上オーバーさせてしまい・・・orz。「ここで神職抜けると成り立たないので…」大変申し訳ございません。
成果…御癒姫Lv33、妖琥33%↑、入手目録:兜之書・古神道
目録はどうしようかなぁ…。兜は武田じゃ売れないし、かといって匠がすぐ使える訳でもなし。伊賀で売るのも手かなぁ…。