5/14明け現在

妖琥:越中クエのためにLv35にする…現在32、進展無し。
御癒姫:越中クエのためにLv35にする…現在32、進展無し。
    修得…修験道7:1コマ(混沌)/医術7神通力7手付かず。
    [追加]強壮丹作れるようになる…現在修得進行中だがまだ今週の進展無し。
綾女:越前で流れ兵法家で修得…死亡成仏で伊賀に強制送還されてしまったので失敗。改めて伊賀脱出計画が必要。
匠:小刀作成之い修得…それ以前に防具之書すら終ってない;;
  与力試験発生させる…勲功@140のまま進展なし。今週中は無理かも。
日向尊:与力試験発生させる…進展無し。
    Lv10までに難易度4以下の目録を全部やっつける…進展無し。
    倉庫キャラ移転に伴う倉庫の整理が急務。
蒼次郎:優先度低いので放置。
倉庫キャラ:甲府の巫女Lv1(速水)を処分して稲葉山に作りなおす…実施完了。
      そのため甲府の蒼次郎と日向尊が荷物過多に陥っている。要整理。
      倉庫キャラ×2を持てる重量と足の遅さを何とかするために少しLv上げる…
      甲府の僧Lv1(空深)は未着手、
      美濃の巫女(速水R)をLv3にするも効果微々たる物だったので、侍で腕力10振るべきだったと後悔。
      腕力については付与装備持たせる方向に転換、御癒姫が強壮丹作れるようになってから考えることにする。
      何で侍で作らなかったかというと、実は既に侍いるからという単純でかつくだらない理由。
      ただ、少なくとも飛脚は欲しいので、両方共目録5つ皆伝を当面の目標にして、野外1をゲットしたらあとは生産で上げるようにしたい。これは本当に暇な時に実施するようにしよう。
      というわけで優先度はげしく低下。
ないしょの侍:越前で流れ兵法家で修得…確かに兵法家の修得はおいしいけど、Lv7はつらいので、
       どうにか生命付与装備1つと防具を全体的に、あつらえなおす必要あり。
       やはり匠で防具之書終えてからでないときついか…。
       しばらく美濃に移転させて盗人狩りが妥当かなと思った。ただ、このキャラ御癒姫/匠の裏なところが使い難い。
       綾女の裏が作れるようになった時点で作り直しとくべきだった…。
       今作り直そうとしても所属が滅亡勢力のため、初期振りがその通りに作れなくなるのは後悔さっきのタラコ…。