にちようび。

ちびとの約束により昼から新しい靴を買いに親子でお出かけ。
近い順に近所の赤ポン・フレスポ八潮のロッテリアで昼食にしてからABCマート〜西松屋と回ってイマイチなのしかなく、結局錦糸町ベビーザらスまで行く羽目に。
…失敗したな、八潮と錦糸町なら電車で行った方が良かったんじゃないかなorz。
帰りの車中でちびが遅いお昼寝モードに入って、うちに着いた所で起きちゃったorz。
で、自分は帰ってすぐ、ほぼタッチアンドゴー状態でakbに出撃。今度は電車。
トラタワKAZPのゆきまこユニットが無事90点で引退するところを途中から間に合って見守り、アイドルマスター昇格を祝福。
その流れでMIKAKUに行って飲み喰い。
最終日のサワー\100セールに間に合ったので、結局ソレ主体な飲み喰いでした。

さて、次はOKIMIP?FP?それともNU-DYP?