体調不良部・その後

新橋で呑んだ日…とりあえずは凌げたっぽ。
akbで呑んだ日…その日はそれでよかったんだけど、翌日が見事に二日酔い。
飲まなかった日…TVKでゼノグラの放映観てから寝た夜中、喘息としか思えないほど咳き込んで、夜通しmamaに介抱されてた。
流石に起きてから日中はサルタノールを携帯した。
昨晩…自覚症状はなかったんだけど、朝起きたら微妙に胸が痛かったんで、やっぱり夜中咳してたっぽい。
…で、サルタノール忘れてきた!orz
咳も出るし気道の気圧に変動が出るのでどうみても喘息です本当にあ(ry、今晩からmjdフルタイド始めないと…いや内服貰った時にセレベント併用し始めると副作用でorzるからセレベントからのが良いのかなぁ…?