自殺未遂

昨晩 僕は自殺予告を発信して、結果未遂に終わるという
狂言をやらかしました。

父 母 妻 娘 親友わたる(FP)・おきみ おきみのお父さん・妹さん もあいしさん 高橋さんご夫妻 行きつけのバーのマスター PAICAL師匠 ☆野君 ほか関係してくれた多数の人々に、多大なご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。


僕はこの通り、生かされております。
これからはこの十字架を背負って生きます。
決着は・・・まだついていません。

僕・わたる・おきみの3人は、今後も周囲から見守られながら生き続ける必要があります。
何かあったら、或いは気配レベルでも感じ取ったら、関係各位連絡とりあっていただけると幸いです・・・

本当に申し訳ありません。