3アカ

綾女・蒼次郎・匠で綾女の修得やってます。今毒蛇中。
1台のPCで綾女、2台のPS2で蒼次郎と匠で、モニタは2つしかないので綾女と蒼次郎みてプレイしてます。
匠は鍛冶屋だし殴るだけだから一番モニタ必要ないからw。本当は匠はPCにした方が快適なんだろうけど、匠は市民IDが違ってPC版のアカウントがないので泣く泣くPS2に仕掛けて、そのため綾女がPCなのです。
綾女もLv9になったので山蛇は卒業。毒蛇だと蒼次郎や匠でも修得が入るのでなかなかよさげです。
綾女は倉庫キャラとして作ってるので腕力10振りw。なので技能スロットもようやく3つになったばかりです。目録の方は、まだ難易度3の目録が1つ残ってるので、それが終ったら野外1と心得4ですね。当面の目標は、「Lv9のうちに与力にする(爆)」。今足軽大将になったばかりで、軍事クエなら経験地上がらないで済むかな、と。
3アカプレイでは基本的に追尾して殴る以外のことは大変すぎてできません。なので蒼次郎も殴るw。一応、たまに氷結だせるように特訓中ですけど、そうすると他の2名がおろそかになりやすいので、綾女は連射パッドで〇ボタン握りっぱなしにしながら空いてる指で匠のボタン連打w、蒼次郎は反対の手の親指と薬指でで机上のパッドを操作…ときどきつりそうになります^^;。遅れても影響少ないように、綾女と匠には回避と反撃を実装してます。もうそろそろ匠が後の先を覚えそうなので楽しみです。