皿廻師ハケーンw

真里さん*1と対話でゲヱセン談義、実は現役の皿廻師*2だったことが判明、過去には矢印踏んでいた*3とも。
この事mamaに話したら「類友ね〜」等と言いつつも歓喜してたw。
かくいうpapakageも元皿廻師で、ⅡDXではない5ボタンのbeatmaniaでは2ndmixと3rdmixで主にダブルやってました。
矢印踏むようになってからは皿廻さなくなっちゃったけどね。w
とはいえ今ではどちらも引退。ただ、矢印引退してから体重が増えてるわ体力は落ちてるわ、典型的な運動不足が悩みの種。

*1:知人。先輩薬師。妖琥の毒仕込修得初期からものすごくお世話になっている。この人と出逢ってなければ御癒姫は作ってなかったと思う。→http://www.geocities.jp/nekomari1979/

*2:beatmaniaのプレイヤーの事。w

*3:DDRのこと。w