風邪ダウン(x_x)

えー、旅行中また風邪悪化させました。前回の伊豆と全く同じやん・・・_|~|○

親父の誕生祝だったんだけど、ごめんなさいして三島から昼の新幹線とタクシーで帰宅、直後薬飲む気力すらなくダウン。夜起きて嘔吐して薬飲んで再ダウン。翌朝早く出張なので下痢の再発を恐れて敢えて食事を抜いてゼリー状サプリのみ摂取。
翌朝、全身の関節と咽喉が痛むのをこらえて出社、夕方、出張の帰りに会社にTelして17:00で早退直帰。
同行していた営業の上役が運転してくれてたんだけど、無理行って途中で高速降りてもらって自宅近所の病院でおろしてもらった…途中で一時停止箇所不停止で違反切符もらった;;。オイラの我儘のせいで・・・orz。てかあんなとこで白バイ張り込んでるの初めて見た;;。
病院で診察受けて薬もらって帰宅。おかゆ食べて薬飲んで1丹時間ほどダウン、後ちょっとログイン。(←こら)