で、昨日は

精神的にだるかったので早めに帰宅。とか言うくせにログインして遊んでるダメ人間ですw
妖琥でTD1回。鶯谷
メンバーの意向でマトモに行きましたがいいかげん地図化家内と役に立たないらしいorz。
腕利き盗掘師*1で死人出してるし。
残り時間少なくなったところで箱開けモードに入ってなんとか終了。
鬼(厄災の兆)と首(暴れ封印師)は、やらなかった。
その後は小雪ちゃん2アカ+妖琥で忍者砦、
表だけなので楮はあつまったけど雁は1枚づつだけ。
まぁここはどのみち三椏徒党に混ぜてもらわないと無理だから、後日また来る必要がある。
それでも入魂材(ざくろ+4)はそれなりに来たので、けっこうおいしい。
2時を回って私だけ退出、眠気のおかげで甲府まで戻れずどこをどう走ってるのかもわからない有様だったので、たどり着いた京でログアウト。

*1:L42:5体、1が守護持ちの盗賊で4が薬師、235が陰陽の固定編成。術攻撃×3のイヤな奴