珍しく…

甲斐で青!出してたら、先に徒党決まったのはナント妖琥。たまには珍しいこともあるもんだ。
しかも、行き先は富士!!\(^^)/
二週間前にも「目利きの隊列」で雁1巡しかしなかった、とってもマゾい富士地下ですよ!!
喜び勇んで参加。
構成は侍侍忍忍鍛巫薬の超殴り徒党。武器は傷みますがストレス解消には最適です。
途中2回ほど、結界破りと三連撃を押し間違えて死にましたが!(*ノノ)
三椏希望者4名、雁皮希望者3名でさくさく進みます。今まであれだけ出なかった雁皮が嘘のように出まくります。
なんと三椏希望者4名と雁皮希望者3名同時にコンプリート。…それでも「富士は雁皮より三椏のが出る」は本当だった@@;;;。
その後も時間切れまでゆっくり戻りながら刈り、なんと当初雁皮希望者3人分まで三椏コンプリート!!そこまででちょうど1丹。
人数的に忍者砦の時と変わらなかっただけに、上出来すぎます。
これで妖琥はもう富士に用はないw。あとは御癒姫ですね…。

妖琥 :雁@35−54/三椏@5−555/楮555−5w
御癒姫:雁@2−5−5/三椏@55355