サボリーマン、午後起動w

朝酷くて仕事を休んだ。
…ら、午後3時ぐらいまでは断続的に寝込めたんだけど、その後が全く眠れない。
安静にしているならPCに向かっても大差ないので、暖房こっちむけて、毛布持ってきて、壁に頭を凭れ掛けられるようにして、会社からのメールをチェックした後、ログイン。(爆)
近江で、妖琥御癒姫で虎刈り。
飽きて、弟分アカウントの鍛冶屋(浅井Lv3)を修得してたらLv5になっちゃったので、新参者目録もらって、目録が5つになったので初山伏。
なんか貰いものの装備が付与物で悉くLv制限で数字がレッドバックしてるので、うちの鍛冶屋でとりあえずLv8用の胴装備こさえて、余ってる棍棒を持ってってやったら、もったいない装備よりはレッドバックが減って逆に強くなったwので、そのままプレゼントしといてやろう。
副作用で、新参者クエを手伝った匠・蒼次郎・綾女が新参者目録をゲット。これで削除予定の2名以外に新参者目録の無いのは神主10:日向尊だけ。
虎刈りのせいで、セフィーロさんから貰った妖琥の忍兜がついにイカれた。この新調は急務かな。
武器はあいくちでやってたので改修。その代わり効率悪かったけど。
御癒姫の威鎧もそれなりには傷んだけど、改修費用がニ十数貫しかかからなかったので即改修。大鎧だったらこうはいかないねー。
弟のアカウントの鍛冶屋をとっとと20台に乗せれば生産始めていいっかなて話にもなるので、早くそいつを20にして防具修理覚えさせるのも手かなと。(うちの鍛冶屋は御癒姫の裏なので残念。)
あとは、特殊装備の大言壮語秘伝書がやっぱりイカれたので、また適当な時に前橋行って新調してくることぐらいかな?w
今週は信濃の国力もMAXまで回復できたようで、何より。
倉庫に虎皮残して就寝。