来月は低Lv強化月間かなぁ?

鍛冶屋が目録ちょっと進んだので、やはり材料を自給するために僧が欲しくなってきた。
今Lv5の僧:空深が3アカ目にいて御癒姫の倉庫になってるので、これを20に乗っけるまでPLして生産かなぁ。
その代わりに御癒姫の倉庫には同じ3アカ目から忍者16:綾女を捻出(というか以前に植物倉庫してたので復帰かな…)しようかと。
代わって稼働率の低い1アカ目の陰陽17:蒼次郎を山賊町に出入りするのに不自由ないLvまで上げて鍛冶倉庫にすれば、飛龍当たってるので御蔵番が使える分容量アップになるし、
蒼次郎と神主10日向尊に跨ってるガラクタ倉庫を整理して2アカ目の3キャラ目を新しく作り直して充当すれば何とかなりそうな気がする。
僧を育てると特殊装備が自作できるとか袋が自作できるとかって目論見もあるんだけど、結局Lv上げないと無理だから、これは当分知人に頼むしかないかなぁ。