金山リベンジ!

今日も雁皮希望で青!出しつつ、妖琥で竹伐採、御癒姫は甲府門前でぼーっとします。
Lv40台にもなると、そろそろ外出時の主食は重量と容積を考えると竹筒飯+αとか行李飯+αになってくるので、竹と紐の在庫は欠かせなくなります。
今度小田原寄ったら紐買っとかなきゃ…。紐屋といえば小田原のエロい人でしょう!w イエ、ヨロシクオネガイシマスm(__)m
まぁちょうど手持ち僅かだった紐が無くなるまで行李飯作ってさらに今晩消費しそうな量の竹筒飯を作った辺りで御癒姫に「金山いきませんか?」の対話が来たので参加。
徒党を見ると巫鍛侍に薬師御癒姫が入ったばかりの4人で、もう1〜2名ばかり足して行くという話。
チャンスとばかりに「2アカの忍者42いかがですか?」と売り込んで参加。さらに陰陽さんを加えて6人で出発。
直江津で、2アカらしき忍者さんが雁皮集めは一人だけだったらしく、不要な片方を落として合流、侍鍛忍忍巫薬陰な7人徒党完成。
鍛冶さんが楮希望、巫女さん以外が雁皮希望なので必要数は多いですが、楮は鍛冶さん+妖琥の10枚とっととコンプ、雁皮も1丹時間終わって18枚出て、(元々うちは妖琥と御癒姫あわせて必要数5枚だったので)鍛冶さんの分まで含めて必要数あと7枚ということで続行。でも、終わってみれば3時を大きく回ってまして…だめぽ。

それでも徒党解散してから鍛冶屋匠で入りなおして日課のあいくちノックして寝ましたが!

…まぁ、それが祟って、今朝も鼻炎が全開なわけで。(←懲りろよw)

御癒姫はLvが42にあがって、また妖琥に追いつきました。
これで2人共通で雁皮集めに行ける場所は叢雲堂ぐらいしかなくなったので、また片方雁皮・もう片方で採取か虎刈りってな日々に戻ると思います。
(まぁ参加さえできるものなら片方三椏でもスルーでもいいんだけど。)
妖琥 :雁@−5−54/三椏@5−555/楮55−−5w
御癒姫:雁@−−5−5/三椏@55355
場所別:忍者砦〜妖琥(雁2楮5三椏3)御癒姫(三椏)、富士〜御癒姫(雁3三椏2)、千引〜妖琥(雁4楮2三椏5)御癒姫(三椏)、浜名湖〜両方(雁5),地獄谷〜御癒姫(三椏1)妖琥(+楮2),昇仙峡〜妖琥(楮1),叢雲堂〜両方共Lv45未満なので無理(三椏4雁5楮1)