雁皮断片…

薬師は不足してるのかなぁ?
勧誘希望出してないのに、採取してたり、甲府で倉庫整理してたり薬作ってたりする最中にも

*:11修得行きませんか?
*:千引いかがですか?
*:砦行きますが一緒にいかがですか?

なんて対話が結構来る。
(で…御癒姫の検索補足文から「11修得」を削除。)
まぁ断片集めには丁度良いので、週末は千引と忍者砦に行って来ました。
どちらも徒党の皆さんは三椏が目標だったので、雁皮めあての御癒姫はあっという間に揃いまして。
何で富士や金山は断片の出が悪いんだろう…;;。
千引は1丹やって三椏が三巡ぐらいするも全員の希望数には届かず時間切れ。
忍者砦は1丹半して全員の希望数が出尽くして、飯落ちの鍛冶屋さんの時間いっぱいまでおつきあいいただいて御癒姫にも2枚回ってきました。
これで御癒姫の雁皮は残り2/0/5/0/5です。
ついでに、救護1を覚えました。@1マスで高等医術1を皆伝です。断片集め急がなきゃ…。