にちようわ(2)

アフターはFPオキミPKAZPと一緒に4人で、「腹減った、どこ行く?」「カレー?」でまんてん行ったら休業日。あたりまえかorz。
とりあえずサテが空いてたのでメーストこなして、でもってイベントでゲットした特製千早スタンプシートにスマ館設置の律子スタンプをぺたり。
それからKAZPがakbでCDを買う用があるというので、飯もakbにすっかって事でakbへ。
みんなおなかが空いて「がっつり食いたい」って事だったので、キッチンジローでも行くか!って事で行ってみた…ら、、、

閉店取壊しorz

うわあああああん;;。
2連敗しちゃいましたよ…(´・ω・`)
テンション補給のためにすぐ近くの三月兎へ。
ここではもう一つのWF、月例「ワンダーTシャツフェスティバル」の開催日。って事で毎月開催日だけオープンしている2Fへ靴を脱いで上がって。しばし堪能。テンション中まで回復。
さすがにおなかすいて倒れそうなので、じゃんがら向かいの中華屋に入るか?って話になったところで、隣にベンガルカレーのお店を発見。
どっちに入るかじゃんけん対決の結果、オキミP勝利でカレー屋に。…この御腐人、カレーに賭ける情熱、素晴らしい。
うまかった。また来たいね。