土曜は

仕事おわって、FPオキミPと、日暮里のBarへ。
そしたら、もう5年ぶりなんだろうか、ここんとこ年賀状でしか音信の無い旧知のご夫妻にばったり。
うちがちび生まれてから会ってないので、めちゃめちゃ久しぶりで。
そうしたら、あとからPAICAL師匠まで!
このお方は僕をBarでびぅさせてくれた張本人で。
実に久々に久々すぎた一日でした。

…しかし、気分良かったのか、呑んだわ。
帰りの記憶が、店を出るところから最寄駅の改札機降りるところまで、きれいさっぱり飛んでいるorz
俺お勘定払ったっけな、まさかFPたち俺の分払ってないだろうな?と疑心暗鬼。
最寄駅の記憶があるのは、自動改札機に鳴られてしまったからw。
どうやら北千住で乗り換えるときに、定期と間違ってパスネットで入ったっぽくて、出る時に定期突っ込んで「ピンポーン」…。
有人口に回ったら、パスネット入場で差し引かれてた\160を現金で返してくれた。
何て親切なんだTXは!これが東京メトロだったら入場記録を精算済みに処理するだけで誤入場額返してくれないのに。
setlist

  1. ジントニック
  2. 今月のカクテル
  3. ベンチマーク(ロック)
  4. 「何か」→とてもピートの効いたアイレー「ILECH」*1
  5. カミカゼ
  6. バラライカ
  7. クロンダイクハイボール

この他に、智兄さんや師匠からちょっと飲ませてもらってるウィスキーがあるのでもうちょっと行ってる。
…どう見ても呑みすぎです本当に(ry

*1:ラベルに「PEATY」って書いてある以上にとってもスモーキー。もう、何年分のアイレーを1杯で堪能したような気分。