プチ引退

今晩限りで、一旦プチ引退とさせていただきました…。
ゲーム内では斎藤家と合戦中・来週は川中島防衛戦という大変な時にも関わらず、
またonでお別れ言えた人も少なかったですが…本当に申し訳ないです。
7/19限りでアカウント切れましたし、今日7/20には入院してるmamaが退院してきますので。
…何もかも中途半端でごめんなさい。
この連休は、土曜はリアル仕事でしたが、日曜の午後少しmamaの実家に抜け駆けして一週間ぶりに愛娘と密会してきた以外、ほぼ妖琥で木曽川ですごしました。劣勢できつい戦いでしたが、最後に参加していた陣はなんとかリードペースを保ったままログアウトしました。
一昨日、風雲で信玄公が敗走したそうです。
木曽川の地形では、いきなり原スルー信繁→四天王スルー真田幸隆→お館様って即死コンボが成立してしまうのが痛いところ。信繁防衛の意味が川中島なんかよりも比べ物にならないぐらい重要になってきました。
そんな中 信onから遠ざかるのは、とても後ろめたいのですが、…これ以上はリアルの事情が許さず。群雄武田・北条を始め、ゲーム中仲間としてご一緒していただいている皆さんには、本当に申し訳ないです。
今日で妖琥のアカウントも切れました。(赤い短冊も純白の紙片も無駄になっちゃいましたねけどね…。)
いつになるかはわかりませんが、いつか、絶対に戻ってきます。
その日まで、皆様どうかごきげんよう