何釣られてんだと思いつつ自分も敢えて釣られてみる

akb某ゲーセンのコミュノートにて
私「(ぷっ)FP、FP!見てみて??」
FP「何だよそんな声出して。何この表?」
私「ん〜胸の大きさをある数式に当てはめて大きさを分類してんの」
FP「はあ…でそれが?」
私「一応美希も入っているんだけど、順番で言うと…
あずさ<<<律子<美希<春香<<雪歩<伊織<<亜美真美<やよい<<真<<千早
ってなってる」
FP「ふーん…あれ?下の方おかしくね?」
私「うん、その数式に当てはめた場合、身長やウエストも関係してくるからこうなってる」
FP「へーにしても…」
私「皆まで言うな、たぶんコメント欄で確実につっこんでくる人がつっこんでくれるから

行動を先読みされて悔しいのでコメント欄じゃなくて自分の日記で言及してやる。*1

つーか数式にトップ/アンダーの入力ない時点でおかしくね?
仮に身長162胸囲90胴囲80を代入すると結果「[]巨乳[]」とか出力されるけど、どうみてもただの(検閲削除)です本当にありがとうございました。((100歩譲ってW=UBと仮定してもTBとUBの差が10ってぶっちゃけAカプーなんですけど。))

…あ、別に誰かのことを言ってるわけじゃないからねっ!!*2

…どうでもいいけどオキミP、不等号の向きが逆です。

*1:でもTB受け付けてないのねorz

*2:って書いておかないと本当に約2名から撲殺されそうでガクブル(AAry