仕事は休みだったんだけど、昼前からちびとペットボトルをリサイクルに棄てられるスーパーとかホームセンターとかに買い物に行ってた。昼食はマクドハッピーセット。キリンのおもちゃをもらった。
その間、15時までmamaをパチ屋に行かせてた。\2k負けてきやがった。(--;
その後、近所にできたカーテンじゅうたん王国に行って、引っ越してからカーテンの掛かってなかった台所のカーテンを発注。
それで帰ってきてから、今度は自分の用事で単独外出。
まず綾瀬に床屋。さっぱりしたー。
不動産屋にもいい加減行かなきゃいけなかったのに帳面忘れてきたので行けず。
とりあえず亀有に移動してソフトバンクモバイルに行って、携帯を1回線解約。本当は10月中にしたかったんだけど、だらしなくて延び延びになってた。
で、本屋に寄って、その足で駅前ゲームフジに寄って、帰宅。