きのうは

帰宅した時点で、カブキのアカウント切れまで@74分。
速攻ログインして相方その1さんにケータイSMS飛ばして自分は屋敷へ。
…入った瞬間に後から白文字で「あ」と…相方1忍者キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!
対話飛ばして屋敷に招き入れ、残り僅かな時間をだべりんだべりん。
新キャラ作り直したいとの話に切り込んで、先にLv低い神主一旦消してそこに作れるかどうか様子見たら?とアドバイス
やがて、シンデレラタイムに、チャットもまったり途切れたタイミングで、カブキ君は課金切れを迎え、しばしのおやすみとなりました。
ここからは2人共キャラの作り直し。
自分はLv20の侍を消すために倉庫を空っぽにする作業から。侍がもてるだけのアイテムを両替から出して、薬師やよいに渡せるアイテムを片っ端から渡してやよいの両替に越前屋に詰め込み、を何度も繰り返す。取引不可のアイテムしか残らなかったところで、侍の由紀さんは2度目のお役御免とさせていただきました。享年Lv20歳。
(その時点で、後にうろうろしている人がいたんだけど、気にとめてなかった。)
新キャラは、相方その1さんに職の希望をリクエストして、神主に。
ここで神主が里でまともに育つと、3アカ目にいる武田神主が技能スカスカなので、間違いなく里で育て上げた方がまともなキャラになるはず…。
そうすると、3アカ目の神主要らなくなる反面、アカウント間でのバランスが悪くなるんだよね…。

3アカ目にはカブキがいるのでそれで我慢するか、それとも武田神主消して生産巫女でも作り直すか。
ちょっと考えどころ。
で、新キャラ作り終わって再び里に今ダーイビーン
相方その1さんっぽい忍者を探す…これかなって人は1人いたんだけど…それもさっきやよいの背後をうろうろしていたくノ一が…でも、屋敷で話してたのとビジュアルが違うんだよな。
自分は一発でわかるように蜻蛉姓を里キャラで初めて名乗ってるので、コンタクトしてもらえることを期待してた。
…ええ、案の定対話もらえましたよ、やっぱりさっきのくノ一だった。そのとき既にLv4。今回は自分の方がお荷物になって育成開始…だったんだけど、時間がもう深夜遅かったので、相方くノ一Lv5/自分神主Lv4で流れワンコ行くって所で終了。里の両替でちょっと所作でふざけあってからログアウト。