植物材料倉庫

蜻蛉 空深 (かげろう くみ)
僧・レベル35・女性・北条家与力 師走三十一日生 甲府36丁目5
綾女・日向の裏。ヒヨッ子世代では貴重な回復役。
名前の由来はYJ連載だった七瀬あゆむ『君だけをみつめてる』のヒロイン、だけど妖琥がロン毛だったのでこっちはショートにw。
空の深いと書いて『くみ』と読ませるが、どちらの漢字も般若心経に出て来るようにポピュラーな仏教用語なので、尼さんの名前にもってこいではないかと…^^;。
目録留学を決意して北条家に移籍。でも武田に戻さないかもしれないし、全然違う勢力に行くかもしれない。まだ未定。移籍前に、東西戦当時から長らく放置状態だった与力試験を慣行、三枝守友隊→風魔小太郎隊。それでもなお東西戦で貯まった勲功があり余って、侍大将試験が発生。この昇進試験は4年越しとなったw
…移籍前に知行貰い忘れたんですyo!

2009/1/?? 瓦版中に長年保留中だった侍大将試験を達成。特化は密教へ進む方針。 
2005/10/30 Lv20到達。 
2005/10/29 北条家に推挙で移籍。 
2005/10/9 Lv17到達、密教3皆伝。 
2005/6/25 Lv15到達、僧兵法弐・密教弐皆伝。 2005/6/23 Lv14到達。 
2005/6/13 東西合戦中にLv12到達。護法弐皆伝。 
2005/4/10 Lv10到達。 
2005/3/21 Lv9到達、野外活動壱皆伝、与力試験発生。 
2005/2/? Lv7到達。 
2005/1/30 Lv6到達,勤行弐 皆伝。