いよいよ大詰めです。

開戦まで3時間半を切りました。とうとう最後の川中島になるでしょう合戦がきてしまいました。
前夜の会議はいつも司会の劉さんも長月さんもいらっしゃらず、私も遅刻の時間に来たので申し訳ないのですが、両替前では将軍さんが大声で会議の告知をしてくれていて、今回の司会は急遽「/拝む」な人*1が努めてくれていました。会議自体は合戦前のショートプログラムという事もあり、ほぼ浸透してきたことも含めて再確認の意味で挙げられたことが多かったですけど、逆にいえば「今更じたばたしている段階でもない」ことの現れだと感じられる内容でもありました。
私も時間遅くなると思いますが参戦します。それまでどうか、原虎*2を…^^;;;

*1:辻修理神な家老サマでもあり、餓死ダイエット同志でもあったりしますw。

*2:狩られ率ほぼ100%を嘆かれる中中の大将、原虎胤。いくら僧だからって武将の癖に大往生なんか使うな;;。妖琥の上司はここの副将、昌胤。